人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

愛媛→福岡→鹿児島 4日目

愛媛→福岡→鹿児島 4日目_f0131255_20474454.jpg


夜に愛媛を出発して、朝に福岡に着く計算です。
行きは、サービスエリアのパーキングで仮眠の予定が上手く眠れず、、、でも帰りは旅の疲れが手伝って、ちゃんと仮眠がとれました。

さぁ!福岡つきました!
どんなお洒落なところにいくのか?とお思いの皆さま、残念なお知らせです。
向かった先はIKEAです。。。

昔の古ーい洗面台をリフォームしたく、旅の前にカタログを入手に、買いたいのは既に決まっています。
愛媛→福岡→鹿児島 4日目_f0131255_20474352.jpg


と、そうは問屋が卸さない。IKEAの魔の力か、買いたいもの以外もどんどんカートに入って行きます。お昼休憩で冷静になり、少し戻して清算。

レジを出ると、甘い誘惑。
こんな時ぐらいいいでしょう。と、特別に1人1個づつソフトクリームを食べる。

2時半に福岡を出て、休憩を挟み鹿児島へ。
夜ご飯をご馳走になりに実家に着いたのは8時前。

出迎えた母。
お帰り、の後の、
小さい子を連れまわして可哀想に。
という一言で疲れがどっと出たのは言うまでもありません。。。
えぇ、すみません。。。


無事に帰ってこれて、ほーんと良かった!!と、気を取り直して。


さぁ、次回は、洗面台のリフォームを載せる予定です。
夫1人で出来るのか?
私は手伝わないのか?
答えは来週に続く!!
乞うご期待。
by nanaconana | 2014-10-03 20:47 |  journey