人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

ササヤマルシェ

11月です。さっきまで降っていた雨が上がりました。また降るかな。
ササヤマルシェ_f0131255_8582071.jpg

10月末 イオンモールにて



兵庫県篠山市で、ササヤマルシェ というイベントがあります。

1年くらい前に、このイベントの事を知り、出たいな〜、でも遠いかな〜、でも出たいな〜、県外でもいいのかな〜。。。
なーんて、思っていましたら、9月からお取り扱いしていただいている、 mokono さんが出店されるようで、garotaトートもすこしですが、一緒に並べてくれるそうです!
やったね!

お天気が心配ですが、本日から3日まで開催しています!

お近くの皆様、どうぞよろしくお願いします。


ササヤマルシェ

mokonoさんは 2日のみの出店です。
2014年の開催日:
11月1日(土)/ 2日(日)/ 3日(月祝)
時間:10:00 - 16:00 ※小雨決行
会場:篠山市河原町妻入商家群





by nanaconana | 2014-11-01 08:57 |  garota