人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

スリッパ新調


前に作ったスリッパが、人に見せられない状態までボロボロになっていたので、新調しました。左から時計回りに、夫・私・娘・息子。
スリッパ新調_f0131255_09183204.jpg

「お揃いだねー」と息子に話し掛けながら嬉しそうにスリッパを履く娘と息子。
3日ぐらいで飽きたのか履かなくなってしまったけど、子供サイズは本当にかわいくてかわいくて、そこにあるだけで嬉しくなる程。作って良かった。
スリッパ新調_f0131255_09194280.jpg

大人のは、チエックだと少し可愛くなりすぎたかなー。靴下を履きすぎているのでパンパンですが、このくらいが脱げなくてよろしい。
スリッパ新調_f0131255_09213027.jpg

殆ど毎日洗うので、まだまだ足りません。
でも作業にとりかからないと。
また一息ついてからスリッパ作りですね。







by nanaconana | 2014-11-14 09:48 |  sewing