人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

オーガニックフェスタ 鹿児島 2014


今年から2日間の開催となったオーガニックフェスタ。私たちは日曜日に行ってきました。
久しぶりの船にウキウキの子供たち。
オーガニックフェスタ 鹿児島 2014_f0131255_08383368.jpg

回り込んで撮ろうとすると、顔を隠されてしまう。
オーガニックフェスタ 鹿児島 2014_f0131255_08394279.jpg

写真いっぱい撮るぞ!と意気込んでいたけど、見たいのが多すぎるし、子供たちは目を離せないし(と、いいつつ実際は夫と古着に夢中になっているときに、子供たちとはぐれてしまい、焦りました。古着のブースから少し離れたところに2人がしゃがんでいるのを夫が発見。話を聞くと、迷子になったから、ここに座って待っていたとのこと。親が頼りない分、子がしっかりするのでしょうか)、結局写真を撮ったのは、お昼ご飯に選んだ 北インドの本格豆カレー のみとなりました。
あれ、美味しそうに見えない。。。私の写真の撮り方がまずいのであって、このカレーは美味しいですよ。息子は、付け合せの人参もパクパク食べる。
オーガニックフェスタ 鹿児島 2014_f0131255_08404953.jpg

港に止まっている船、かっこいい!息子も釘付け。
オーガニックフェスタ 鹿児島 2014_f0131255_08453870.jpg

帰り際に、いとこ姉妹と嬉しい遭遇。彼にも会えて、ちょっとニヤニヤしてしまいました。
そして会場を後に、街に繰り出しました。

デパートのGAPに行くと、クジ引きで割引クーポンが当たる!というので、早速。娘は20%引き、息子50%引き!やったね。アウトレットより断然良いです。奮発して娘のパーカーを2枚買いました。

帰りはバスで。
バスを待ってる間も、楽しそうな2人。
オーガニックフェスタ 鹿児島 2014_f0131255_08490075.jpg

年を追うごとに見応えがあるように感じるオーガニックフェスタ。

また来年が楽しみ。




by nanaconana | 2014-11-25 09:22 |  journey