人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

みゅうこ再び

去年の春頃から現れた、娘の架空のお友達"みゅうこ"。
息子と遊ぶ事も増え、娘の口から、その名前を聞くことも少なくなり、最近はすっかり忘れていたのですが、、、

3日前こと。
娘がお風呂上がりの私に、「ママの絵を描いたよ!」と嬉しそうに持ってきてくれました。
みゅうこ再び_f0131255_605172.jpg


可愛くかけているね。と言うと、
「これがママ」と説明が入りました。
娘曰く、左から みゅうこ・私(前髪が若干モジャっとしてます)・自分・ゆりあ・さやな。

みゅうこアゲーン。

いや、まて。ゆりあとさやなって!

どうやら、みゅうこのお姉ちゃんらしいです。
みゅうこ、姉を引き連れて帰ってきた模様。

あれから、みゅうこの話は出てきませんが、またみゅうこネタが聞けるのを楽しみに待ちたいと思います。









by nanaconana | 2014-12-19 06:00 |  diary