人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

メリークリスマス サンタです

子ども達が待ちにまったクリスマス。

朝起きてからプレゼントを見つけるまでを、興奮冷めやらぬ口調で話し始めた娘。( )の舞台裏と合わせてご覧下さい。

朝、ベッドで寝ていたら、遠くの方で鐘の音がしたの。
(夫、カウベルを寝ている子ども達の頭上で鳴らしまくる。が、全く起きないので、諦めてキッチンに来る)

(しばらくして、なにかを息子に話しかけてる娘の声が。どうやら起きた模様)
そしたら、サンタさんからのお手紙があって、プレゼントがテントに入ってるって!!
(昨夜、サンタさんの代筆で私がお手紙書いたのです。起きて直ぐにわかるように、広げて置いときました)
因みにテントはIKEAのもの。
メリークリスマス サンタです_f0131255_13293031.jpg

中に入ると熱がこもって暑くなるので、冬の間だけ出しています。

薄い字で書いたのに、みえたのかなー。
自分でも分かっていたんだね。

薄い字もちゃんと読んだサンタさん。
もちろんプレゼントは、こちら。
メリークリスマス サンタです_f0131255_13292751.jpg


息子のリクエストは、娘が言うにはアンパンマンの太鼓。
が、そんなものは無視しての、こちら。
メリークリスマス サンタです_f0131255_13292966.jpg

息子、嬉しそうだが中を開けようともしません。。。
息子もピアノがいいみたいで(そりゃそうだ)、2人押し合いながら弾いていました。

来年は息子のリクエスト聞こうかなー。


では、ご一緒に、
メリークリスマス☆






by nanaconana | 2014-12-25 13:29 |  diary