人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

青島パン日和

青島パン日和_f0131255_9413072.jpg

土曜日は、美味しそうなイベントに出掛けました。10時スタートでしたが、着いたのは11時半。
歩道橋を渡ったその先に会場が。
青島パン日和_f0131255_9413134.jpg

青島パン日和_f0131255_9413324.jpg

青島パン日和_f0131255_9413461.jpg

プライベートですよ!なんてね。
青島パン日和_f0131255_9413693.jpg

パンあるかなー。
会場に向かっていると、駐車場にいた警備員さんの声が聞こえてくる。
パンは売切れてますが、停めますか?
あららー。。。とりあえず会場に行きました。やはりパンはどこにもない。
気持ちはパンになっていたので、こちらを購入。
青島パン日和_f0131255_9413875.jpg

少し満たされる。
娘は、コースター作りを体験したり
青島パン日和_f0131255_9414022.jpg

青島パン日和_f0131255_9414164.jpg

青島パン日和_f0131255_9414386.jpg

パンをフェルトで作ったり、、、
青島パン日和_f0131255_9414473.jpg

かわいくできました。
青島パン日和_f0131255_9415090.jpg

この日は暑くて海で遊んでる子供も。
青島パン日和_f0131255_9415152.jpg

着替えをもっていってなかったので、海はお預けの子供たちは、銅像付近をまわり、
青島パン日和_f0131255_9415288.jpg

ノイズ音を出しているお姉さんと音遊びを楽しみ
青島パン日和_f0131255_9415416.jpg

なんとか満喫して会場を後にしました。

また次回あるらしいので、その時はスタート時間には行きまっす。
by nanaconana | 2015-03-23 09:41 |  journey