人気ブログランキング |

garota

Top

ココクラマルシェと風邪の事

先週末は、宮崎・都城でありましたココクラマルシェに出掛けました。

会場はひろーい芝も、大きい遊具がある公園もあり、気持ちの良い場所でした。
子達を遊ばせて、親は各ブースをゆっくり見る。なんて事が出来きるのは後何年後だ?!と思いつつ、夫と交代でお店をまわる。

お昼頃はになると、飲食ブースは売り切れ続出。
色々買ってはないけど、ヴぃーガンマフィンが美味しかった!
f0131255_07000251.jpg

娘の口には合わなかったよう。

この日も日中は25℃くらいまであがり、暑い暑い。
写真は、これだけ。
息子、珍しく昼寝をしていると思ったら、どうやら熱がある模様。出掛ける前に気付かず、ごめん。

そして月曜。
何故か娘も熱があり、二人仲良くお休み。
火曜。
登園したけど、息子はお昼寝後に熱が上がり、帰宅。
水曜。
娘は、普段通りに元気。息子37.5℃。念のためお休み。ゆったり過ごす。夕方に39℃まであがる。テンション低め。当たり前か。
木曜。息子37.4℃。むむー、中々下がらない。やはり休む。夕方になんと40℃まで上がる。しかし、テンション高めの息子。あれ、おかしくなっちゃった?
金曜。今日です。
只今6時半。起きてきた息子を熱を計ると36.5℃!凄い6度台まで下がってる。というか、いつもの平熱!万歳、息子!よく頑張った!!寝る前に飲んだ梅エキスが効いたかな。
でも、「今日も保育園休む!」と息子。
今日まで付き合いますか。
f0131255_07001826.jpg
 
今朝の息子。少し痩せたか?
リンゴの葛ゼリーを食べています。
















by nanaconana | 2015-11-20 05:29