人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

寝返りのとき。


一昨日の おと。
からだを横向きに、ウゥーウゥーと頑張り
寝返りのとき。_f0131255_11423916.jpg

頭とお尻が、いい感じに後ろ向きに。
寝返りのとき。_f0131255_11430877.jpg

だがしかし、右手が抜けませぬ。
寝返りのとき。_f0131255_11433789.jpg



おと が寝返るのも 時間の問題だな。

その日の深夜午前2時。
ゆう の誕生日にむけて、洋服作り。
日中は思うように時間がとれないので、必然的に子たちが寝静まった夜になる。
作業の手を止めると、寝室から 何やらアゥオゥ言ってる声が聞こえたので行ってみると、、、
おと が 寝返っていた!
ちゃんと両手をついている。
寝返る瞬間は見てないけど 感動した。
あっけないけど、子供の成長ってそんなものなのかも知れない。



ここ数日、行事が目白押しである。
ブログ更新、今日はガシガシいきます!






by nanaconana | 2016-07-04 11:45 |  child