人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

床張り替え中

お向かいの4歳の子がうちに遊びに来たとき、
「おちない?」と。
床がベコベコしすぎていた床に思わず本音が。

床のベコベコは、玄関・台所もすごいのですが、まずはリビング兼子供部屋から。
現状は、こちら ⬇
床張り替え中_f0131255_11213967.jpg

この上に、杉の無垢板を張っていきます。
もちろん、夫が。
床張り替え中_f0131255_11215600.jpg

節が目立つねー。
ここにきて、節なしが良かったかも、、、なんて思いが。でも経年変化で節も目立たなくなるはず!
床張り替え中_f0131255_11221782.jpg

あと少し!
学校から帰ってきた いと も嬉しそう。
床張り替え中_f0131255_11223556.jpg

床板張りは終わりました。
次は、蜜ロウワックス⬇を塗り込みます。
床張り替え中_f0131255_11225685.jpg

床張り替え中_f0131255_11231461.jpg

保育園から帰ってきた ゆう もおおはしゃぎ。
あっ、この画像は大人しいですね。。。
床張り替え中_f0131255_11233435.jpg

後は、幅木を付けます。
床張り替え中_f0131255_11235361.jpg

まだ完成していませんが、新築みたいで嬉し!
床張り替え中_f0131255_11241596.jpg

完全に首もすわり、今は寝返りに夢中の おと。安心してゴロゴロできるねー。






by nanaconana | 2016-07-09 10:56 |  diary