人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

真夏の大実験 2016


今日は出校日だった いと。
うきうきで、学校へ。
自分の小学生の時も、出校日とかあったのかな。
記憶なし。
真夏の大実験 2016_f0131255_20573411.jpg


さて、今年もやってきました!
真夏の大実験。
実験内容は、8月は毎日ブログを更新する。
であります。
去年は、つわり真っ只中の為断念したので、
今年は達成したい。

2011・2012・2014と、過去3回してきましたが、どの年も達成ならず。

明日から姪っこちゃんが帰省してくるので、ネタには尽きないはず。


&1日1個の不要品処分!

片付けたい熱はまだ冷めないけど、中々まとまった時間がとれないので、1日1個(同種のものはまとめてもOK)不要品処分を捨てる!

8月最後の日には約31個の物がなくなり、ちょっとはスッキリなるかなー。

記念すべき1個目。
真夏の大実験 2016_f0131255_20575713.jpg

夫の腰痛に、、、と思って購入し早3年。
もう使わないね。





by nanaconana | 2016-08-01 21:30 |  diary