人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

2学期スタート

9月1日 2学期が始まりました。 
楽しかった夏休み、学校に行きたくない!
なんて、言ったらどうしよう?なんて私の心配をよそに、学校から帰ってきた、いとは随分楽しそうでした。
良かったー。
2学期スタート_f0131255_21450645.jpg

硬筆展で金賞!の賞状をもらってきた。
すごい!と誉めると、
「すごくない。○○ちゃんは推薦だった。」とのこと。
人と比べるのは宜しくない。
小学校に上がる前は文字を反対に書いたりしてたのに、金賞だなんて!すごいんだよ!と念押しで、誉めると、やっと嬉しそうにしてました。
2学期スタート_f0131255_22172638.jpg

2学期からは、自分だけで明日の準備が出来たらいいね。
と言っても夜中もしくは朝方、こっそり確認するんだけどね。









by nanaconana | 2016-09-01 21:45 |  diary