人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

12月じゃー!

12月じゃー!_f0131255_06423339.jpg

前から知ってはいたが、時が過ぎるのは早い!
もう12月。今年が終わるよー。


放置していたブログは、放置すればするほど遠くなってしまい、ここらで更新してグッと引き寄せてみました。


スマホをバージョンアップしたら、何か訳わかないぐらいにブログやメールの文字が打ちにくい。涙。
音声入力システムの陰謀?!
はたまた月に三回ほどしか開かなくなったパソコンからの圧力か?
はぁー、iPhoneが恋しいす。


おとの保育園待ちに希望の光が!!
結果は明日判明します。
お待ちあれ。って私が一番ドキドキしており、もうこの可愛い子と一緒に過ごす時間がなくなるのかと思うと泣きそうになって、「まだ早いよ!」と、もう一人の自分に突っ込まれております。


更新しない間に色んな事があったのだけど、振り返りつつ、更新していきます。
頑張るぞ!!










by nanaconana | 2016-12-01 06:26