人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

toelle garota 展 終わりました

toelle garota 展 終わりました_f0131255_13542547.jpg

グリスーリさんでの展示では、沢山の方に見ていただき、ありがとうございました。

展示で毎回思うことは、やはり直接お客さまの声を聞けるとても良い機会だという事。

紐の長さを変えたいのだけど、出来るかしら?
お時間かかりますが出来ますよー。
あら、嬉しい!これで使う機会も増えるわ。
こちらこそ、大事にしてくださって嬉しいです。

なんて、嬉しい連鎖もありました。

初日は生憎の雨でしたが、色んな方とお話が出来ました。また途中、子供たちがわらわらとお店に出入りしてしまったり、親としてはヒヤッとしましたが、皆さんに暖かく接して頂き感謝です。

来てくださった方、お手伝いしてくださった古賀さん、こんな良い機会を下さった飯島さん、ありがとうございました。
オーダー頂いた方の分は、これからじっくりと製作に入りますので、お時間頂きますが、よろしくお願いします。

どうもありがとうございました。












by nanaconana | 2017-04-02 13:07 |  exhibition