人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

いまさら東京日記

3月末の展示会の後は、東京へ。
行きたい!と切望していたスパイラルのコールへ。
いまさら東京日記_f0131255_19063905.jpg

いまさら東京日記_f0131255_19065830.jpg

いまさら東京日記_f0131255_19071850.jpg

試着室にて。スタッフさんに貸してもらったカードゲームに興じる二人。お陰様でゆっくり生地選びが出来ました。
いまさら東京日記_f0131255_19074179.jpg

いまさら東京日記_f0131255_19080173.jpg

素敵な生地は買えたけど、素敵な物が作れるかは別問題。頑張ります。
いまさら東京日記_f0131255_19082218.jpg

作ったマスタード色のバッグ、中々の活躍。でも子供にはファスナー付きが良さそうだ。
いまさら東京日記_f0131255_19085295.jpg

ジブリに行く予定の日は、晴れて良かった。
いまさら東京日記_f0131255_19091419.jpg

2番目はひょうきんだ。
いまさら東京日記_f0131255_19093871.jpg

帰りの羽田では、ターミナルを間違えるアクシデント。
急げ急げ。
いまさら東京日記_f0131255_19095990.jpg

そういえば、イトはドギー、ユウはミーシャ(幻のモスクワオリンピックのマスコットキャラクター)を連れてたんだけど、ジブリに行ったときスタッフの方々に、「おっ!これはっ!」と話しかけられました。流石ジブリスタッフ!ミーシャ、館内では大人しくロッカーで待機。

田舎暮らしに馴染んでしまった身に東京は刺激が多すぎて疲れたけど、また行きたい!  

インスタはじめています。どうぞよろしくお願います。
冷やし中華はじめました。









by nanaconana | 2017-05-20 18:31 |  journey