人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

40さい

この日がやってきました。
40さい。
40さい_f0131255_16554153.jpg

夫が焼いてくれた40さいベーグル

ついこの前、オトをスマホで撮っていたら、画面を覗くので、自撮り撮影に切り替えて撮っていたのですが、、、
笑って~はい、チーズ!
って、目尻のシワがすごい!!
普段鏡は見るけど、鏡の前で笑わないので、目尻のシワが新鮮で、
へぇー私もシワが出来る歳に、なったんだー。と感心してしまった。

増えたのはシワだけじゃなくって、シミがすごい。
でも、シミより白髪がすごい。
シワ・シミ・白髪。
3S。
このまま何もせず、ありのままで過ごして行きたいけど、白髪って気になるなー。ヘナ買うかなー。と迷い中。

でも、やりたい事は、部屋を整える事。
子どもたちに、うるさく言わない事。
すーぐ、口出ししちゃうので、私の忍耐勝負になりますが、子どものこれからの為にも自分の為にも、頑張りたい。


インスタを長らく更新していないのは、パスワードを忘れてログイン出来なかったから。やっと新しいパスワードにしてログイン出来るように。
デジタルってややこしー。
40さい、色んなものと上手く付き合っていきたいです!




by nanaconana | 2017-10-15 16:55 |  diary