人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

「ピンクとグレー」展

お知らせが遅れてしまいましたが、、、
2月。かわいい展示のお知らせです。
千葉 稲毛のグリスーリさんにて
「ピンクとグレー」展 に参加させていただいています。
e0190453_19123129.jpeg
素敵な画像 グリスーリさんからお借りしました。↑

嬉しいことに、ピンクは初日に完売しました!
追加分を今朝発送しましたので、
到着は明後日あたりかな。


以下 展示の内容。 グリスーリさんからの引用です。↓

------------------------------------------------------------------------------------


『ピンクとグレー』展

2018.2.3sat-10sat

会期中は2/5monのみ休み


とても好きな色合わせ。


グレーは店名にするほど自分の中でもベーシックな色ですが、ピンクを好むようになったのはぐっと大人になってから。さまざまなピンクがありますが、優しい気持ちになれたり気分が高揚したりと身の回りに増えてきた色です。


今回グリスーリでお取り扱いさせていただいている方々にピンクとグレーのものをお願いしました。

少しいつもより心がときめくような展示になれば嬉しいです。


atelier naruse(ハンカチ)

井山三希子(陶器)

小澤佳子(コサージュ)

garota(麻トート)

groundworks(ストール)

直井真奈美(陶器)

pot and tea(ワンピース)

まのあきこ(マキシスカート)



e0190453_23465247.jpeg



------------------------------------------------------------------------------------------------------



とても素敵な皆さんばかりで、参加できることが嬉しいです。

そして、見に行きたい。


今朝、コーラルピンクのバッグを梱包しながら、

昔、無印で買った生成りのバッグをピンクに染めて

愛用していたのを思い出しました。

ピンクってありそうであんまりないのですよね。

ピンク好きの皆さんの好きな色だったら良いなー。

展示は10日の土曜日までです。

どうぞよろしくお願いします。






by nanaconana | 2018-02-05 11:28 |  exhibition