人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

kocka garota展 今日からです。

ついに、今日から大阪での展示が始まります。
あー、楽しみー。
お店に送ったバッグたち。素敵に並んでいます。

kocka garota展 今日からです。_f0131255_05003800.jpg

kocka garota展 今日からです。_f0131255_05005259.jpg

kocka garota展 今日からです。_f0131255_05011736.jpg

昨日のkockaさんのInstagramから

-----------------------

カタチだったり、サイズ感だったり、持ち手の長さだったり、持つとバランスがよくて、シンプルだけどすごく考えられたバッグ。
カジュアルにも持てるし、ちょっと力を入れたお出かけ時にも持てる、それが私が思うgarotaのシンプルバッグ (革)。
どうぞご覧下さいませ。

そして人気の帆布トートや麻トート、小さなモノも沢山届けて下さっています。
明日はgarota 下宮さんも鹿児島よりお越し下さいます。
飛行機の時間がございますので在店時間は12時~17時位となりますが、
直接会って色々お話をきいてみて下さいね。

-----------------------

追記・

大阪に行くのは、実は5回目である。たぶん。初めて行ったのは結婚して間もない頃だから、10年くらい前だと思う。その時は夫とどこかのホテルに泊まって、大阪観光したはず。グリコの看板を背にグリコポーズしたのを覚えてる。その時もバッグの仕事で行ったのだけど、泊まり&大阪観光したのは、この時だけ。

今回も泊まらないから、ゆっくり観光は出来ないけど、そもそも仕事だから観光するのは、ちょっと違うのだけど、せっかく来たんだから、と言うと(書くと)仕事のみで終わらせるのはもったいないんじゃないか。となる。
この せっかく といのは、目的地に着くまでの時間が関係して、その時間が長ければ長い程、せっかく が強くなるんじゃないか。

だから、今日は沢山のお客さんと話して帰りたい。せっかくですから😉

お店でお待ちしてます。

補足・飛行機を待ってる間が長いと文章の長さも比例するのか?


またまた追記・
今、南海電鉄の中で揺れております。
久しぶりの電車。横に座ってる人は外国人(頭にスカーフをぐるぐるっと巻いてる女性)の方で田舎から出てきた感じを味わっております。




by nanaconana | 2018-11-17 04:51 |  exhibition