人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

a.poire

新しくgarotaバッグをお取り扱いしてくださっているお店のご紹介です。
熊本・熊本市にあります、日用品とお洋服を扱っているお店
a.poire(ア.ポワール)さんです。
川沿いの静かな場所にあり、落ち着きます。
a.poire_f0131255_09531205.jpg

鹿児島のnuunoさんのお洋服など、素敵な服が並びます。
ダンスコもありますよ。
a.poire_f0131255_09560331.jpg

お店の物が気になってしょうがない娘。説明を受けてます。
a.poire_f0131255_09543279.jpg

夏休みにいきたかったのですが、将棋子ども大会に合わせて9月になってしまいました。
a.poire_f0131255_09540965.jpg

十数年振りにピアスをしたくてなっていた私はピアスを購入。
まだつけてないですが、毎日つけたい。

麻のトートバッグを納品しています。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

a.poire(ア.ポワール)
暮らしの日用品+服
熊本県熊本市中央区新屋敷1丁目9-19 鑑觴77-A
096-240-2718

by nanaconana | 2019-09-11 09:52 |  shop guide