人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

5月26日 手創り市

今月の手創り市も無事に終わりました。
前日は一日中雨で、心配しましたが、、、
晴れて良かった!!!
先月よりも、出展者は多かった気がしましたが、
来場者は、少なかった様な気がしました。気のせい?
デザインフェスタの日とかぶったせいでしょうか?
私はいつも、デザインフェスタに出店していたのですが、
規模が大きくなるにつれ、ジャンルも多くなり、
なんだか、わけがわからなくなってきたのです。
手創り市は、同じような方が出店されているので、
安心します。屋外というのも好き。
5月26日 手創り市_f0131255_1625998.jpg

来て下さった方が、一番多く手に取られて、またお買い上げになったのが、
写真の紐です。ただの紐じゃない。”なんでも紐”です。
首にまいたり、腕にまいたり、バックのポイントにしたり、
カメラの紐にしたり、ベルトみたいにまいたり、とかとか。
お好きにどーぞ。の紐でした。
来月は、もっと色の種類を増やす予定です。

来て下さった方、声をかけて下さった方、皆さんどうもありがとうございました。
感謝感謝でした。
by nanaconana | 2007-05-28 16:42 |  手創り市