人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

ちゃくちゃく進んでおります。

金曜日、ブログ更新するのを忘れていました。。。
今日は、toelle の事。


発売中の雑貨カタログに小さく載ったtoelleのバターナイフ。記事は手創り市の紹介。
garotaバッグは載らなかったので、ちょっとジェラシー。
でも良かったねー。嬉しかったねー。

このバターナイフ(頭が短い方)が載りました。
こちらはまだ最後の仕上げ前。
ちゃくちゃく進んでおります。_f0131255_23275073.jpg


しゃもじも。
ちゃくちゃく進んでおります。_f0131255_23271936.jpg


しゃもじ横。
持ち手の丸いカーブから平たい面のエッジがなんとも言えません。匠。
ちゃくちゃく進んでおります。_f0131255_23273292.jpg



次回の手創り市11月30日に持って行きます。晴れるといいなー。
by nanaconana | 2008-11-25 23:40 |  toelle