人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

11月30日 手創り市

雲ひとつない青空で、
とても気持ちのいいものでした。

出展者も来場者も、過去最多!
特に、今回から設けられた飲食ブースには行列が。

私たちは、鬼子母神像があるブースの方で、イチョウの木の下にしました。
下から見上げるイチョウの木は枝の間から青空も見え、
とってもきれいだったのだけど、
風が吹く度に、イチョウの葉が次から次ぎへと落ちて来て、
もじゃもじゃの頭にひっかかるひっかかる。


この日も、以前にgarotaのバッグを買って下さった方々が、
来て下さり話す事が出来、嬉しいの一言です。

新しく作った革ポーチも、シンプルバッグも沢山の方のもとに旅立っていき、
感謝感謝です。
自分の革ポーチには、デジカメをいれていたのだけど、
この日、完全に壊れて撮影不能に、、、。
写真一枚も撮れずに終わってしまいました。。。

早めの2時頃には片付けをして、帰りました。
家に帰って上着を脱ぐと、ポケットの中に
イチョウの葉が入っていました。


新しいデジカメがくるまでは、関係ない写真で。すみません。

茎の部分のピンクの紐がバレリーナっぽい花束。キュート。
11月30日 手創り市_f0131255_1252159.jpg

by nanaconana | 2008-12-02 12:26 |  手創り市